本日:北海道日本ハムファイターズ ホーム最終戦

皆さんこんにちは!

昨日はとても良い試合でしたね!

本日10月4日は、我が北海道日本ハムファイターズのホーム最終戦です。

18:00から札幌ドームでオリックスとのゲームがあります。

今シーズンの成績は兎も角として、色々ありましたね。

大谷選手が、ひょっとしたら見納めになってしまうかもしれませんね・・・寂しい限りです。

でも、たくさんの夢と希望を与えてくれた日ハム選手の皆さんには、感謝感謝でいっぱいです!

恩返しと言ってはなんですが、最後まで一生懸命応援しましょう!がんばれファイターズ!

宣伝っぽくなりますが、ドームまでは「札幌交通のタクシー」が便利です!ごめんなさい。

話は変わって、ニュースで見ました。レアード選手の従妹がアメリカ・ラスベガスの銃乱射事件の被害者となってしまったそうですね・・・。ご冥福をお祈りいたします。

関連記事