秋の全国交通安全運動スタート!

9月21日より「秋の全国交通安全運動」がスタートしました。この運動は9月30日まで行われます。

ニュースでは毎日交通事故の報道が絶えないようですが、皆様におかれましては交通事故の加害者にも被害者にもなりませぬようお気を付けください。

弊社では、安全な交通社会を祈願して厚別区にある「地下鉄大谷地駅前交差点」にて街灯啓発を行ってきました。道行く車や歩行者の皆様に交通安全の呼び掛けを、運行管理者全員でさせて頂きました。

私共も、安全な交通社会に貢献できるよう精進して参ります。

さすがは9月、朝晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。紅葉も大変楽しみですね。

寒暖の差が大きいこの季節、皆様体調を崩されませぬようご自愛ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。